Oct.19st NEW ARRIVALS

明日12時からの発売情報です!

明日は話題のニットやスカートがいよいよ発売です。

■TWEED PENCIL SKIRT

col:red/pink

19,000+tax


プレオーダーで大人気だったスカートがいよいよ発売です。

CanCamやand GIRLでも掲載のこのスカートは、お問い合わせをたくさんいただいているので、早いものがちのitemです!

■LAYERED OFF SHOULDER KNIT

col:white/beige/gray

13,000+tax


ふくらみのある糸で畦に柔らかく編んだニットトップス。

肩周りを華奢に見せる開きと、胸の折り返しのボリュームで、バランスよく着こなせます。

アウターも着やすい袖の形なので、秋から春まで使えるデザインです。

オフショルニットは苦手という方にもお試しいただけるデートや女子会向けのニットです。

■NANAME MOHAIR KNIT

col:gray/navy

13,000+tax


軽い糸を使い、柔らかくふんわりと仕上げたモヘアニットトップス。

ゆるめのシルエットが、どんなボトムとも相性抜群です。

あえて襟をずらしてルーズに着ることで、艶やかな雰囲気も演出でき、カジュアルそうに見えるトップスですが、デートにも◎

大胆に斜めに切り替わった配色が、全体を引き締めてくれるので、モヘアニットの甘さが苦手な方にもおすすめです。

■DIAGONAL CUT SKIRT

col:gray/pink

15,000+tax


ウール混のあたたかいフレアスカート。

ポリエステルの混紡の生地なので、あたたかいのにとっても軽いのも厚着をする秋冬には嬉しいポイントです。

ハイウエストの位置にベルトがついているので、スタイルアップして見えます。

アシンメトリーの丈が、歩き姿をより魅力的に見せてくれます。

■LONG FUR GILET

col:beige/camel

26,000+tax


ラビットファーとラムのリアルファーを贅沢に組み合わせたベスト。

プリントやレースのアイテムと組み合わせて、レトロなレディの雰囲気に着たり、デニムに合わせてカジュアルな雰囲気で着たりと着こなしは自由自在。

寒くなってきたら、レザージャケットの上に羽織るのもおすすめです。

リアルファーなのでとても暖かく、驚くほど軽いので、着こなしにポイントを加えるのに便利です。


明日は今欲しい話題のitemが勢ぞろいです!お楽しみにしていてくださいね。





Danny&Anne news&blog

For ageless new woman 新しいものも好きだけど、ずっと大切にしているものも忘れない。自立した大人の女性ならではのMIXされたマインドを表現できる服、世界観 ベーシックでありながら上品な「柄」「素材使い」「デザインDetail」などで、フェミニンなフォルムを表現しつつ、 肩の力の抜けたスタイリッシュな女性像を提案します 。