Sep.28st NEW ARRIVALS

明日からの発売情報です!

明日は、いよいよ話題のフェイクファーコートや、これからのシーズンに欠かせないオケージョンで大活躍のワンピース、昨年大ヒットしたニットの新バージョンが発売です!


■fur coat


毛足が長くたっぷりのボリュームのエコファーを使用したフード付きコート。

柔らかく艶のある毛質のエコファーを使っているため、カジュアルにならず、大人っぽくご着用いただけます。

適度な厚みがある見た目ですが、とても軽く、大きめのフードも立体的です。

真冬でも一枚で寒くない、暖かいアウターです。


■tweed combi dress


ボリュームのあるバックデザインシャツと、ラップスカートのデザインのスリットスカートがコンビになったワンピース。

コンサバ過ぎないように、シャツのボリュームとスカートのリングベルトでカジュアルダウンしています。

柔らかいツィードは一年を通して着られる素材で、上からニットやカーデを羽織ればコーディネートが広がります。


■pearl pants


サイドにあしらわれた、パールがアクセントになったストレートパンツ。

TOPSと合わせやすいように、ヒップ下からパールが始まっています。

暗くなりがちなブラックコーデの雰囲気をモードに盛り上げてくれます。

意外に履くと合わせやすく、コーディネートポイントになります。


■pleated lace cutwork dress


柄の違う2種類のカットジャガードの生地を贅沢に使用したロングドレス。

プリーツ加工でフィットアンドフレアのドレスらしいシルエットを出しました。

背中部分には、珍しいストライプのレースを使い、絶妙な肌見せと女性らしさを表現しています。

振り返った姿も美しいのが魅力的です

長袖のロングドレスですが、ハイウエストでスタイルアップして見えるワンピースです。

結婚式やパーティなどにはもちろん、デイリーにも着やすいひざ下丈です。


■lace long sleeve dress


伸縮性のあるスポーティーで綺麗な素材と、生地をカットワーク刺繍した珍しいレースの袖を組み合わせた、モードな雰囲気の出るワンピース。

袖先のフリンジや裾のフレアデザインでいつもと違った雰囲気で着こなせます。

ボックスシルエットとモードなレースの組み合わせは、シーンを選ばずパーティーから普段までお使いいただけます。


■layered bell sleeve knit


しっかりとしたシャリ感のある高級糸を使い、毛羽のない大人っぽいニットに仕上げました。

二段のフレア袖のボリュームが肩周りを華奢に見せてくれて、少しオフショルダーに着ても女性らしい雰囲気が出ます。

無地とボーダーでかなり違った表情なので、どちらもおすすめです。

着こなし全体にデザイン性を与えてくれる、優秀なTOPSです。



たくさんのitemがぞくぞくと入荷します!

お楽しみにしていてくださいね。



Danny&Anne news&blog

For ageless new woman 新しいものも好きだけど、ずっと大切にしているものも忘れない。自立した大人の女性ならではのMIXされたマインドを表現できる服、世界観 ベーシックでありながら上品な「柄」「素材使い」「デザインDetail」などで、フェミニンなフォルムを表現しつつ、 肩の力の抜けたスタイリッシュな女性像を提案します 。