Sep. 7st NEW ARRIVALS

明日から発売の新作情報です!

まずは、昨日まで行っていた伊勢丹新宿店での期間限定STOREにて大人気だった限定スカートについて、たくさんのお客様からご要望を受け、販売することが決まりました。


□Mermaid skirt

BEIGE/GRAY


ボリュームたっぷりのフレアが贅沢なスカート

トレンドのフィット&フレアなシルエットがどんなトップスを合わせてもコーディネートを大人っぽく仕上げてくれます。

秋っぽい色合いながら通年使えるさらっとした素材感がポイントです。

切りっぱなしの裾も、こなれ感を演出してくれます。


□Lace trim cami top

BLACK


落ち感のあるマットな素材と繊細なレースのキャミソール。

テカリがなく、下着に見えない、一枚で着られる絶妙なユルさのトップスです。

羽織のインにはもちろん、オフフョルダーの中に着たり、ニットやTシャツに重ねたり・・たくさんの着方を楽しめます。

ありそうでなかなか見つからない雰囲気のあるキャミです。


□Shirring sash belt

BLACK



今季のスタイリングにマストなウェストマークのできるギャザーベルト。

縛るタイプとは違い、一日中付けていても、解け落ちてこないのがポイント。

ギャザーフリルと控えめなリボンの甘さと、本革のしっかりとした仕様がコーディネートを引き締めてくれます。


□LAMBSKIN LEATHER JACKET

BLACK


上品なラムレザーのシンプルなライダースジャケット。

どんなアイテムにも確実にハマる女性らしいシルエットが魅力を引き出します。

UKタイプのデザインを採用し、余計な装飾を削ぐことで、上品な印象を与えられるジャケットにしました。

ボトムを選ばない丈もうれしいポイントです。



伊勢丹でも大人気だったitemにたくさんのお問い合わせ、ありがとうございました。

とっても人気だったので、すぐに追加生産をし、販売することができました!

これからも、お客様とのコミュニケーションをとって、なるべく寄り添っていけるようしていきたいので、なにかございましたら、ご連絡をいただけると嬉しいです♫

Danny&Anne news&blog

For ageless new woman 新しいものも好きだけど、ずっと大切にしているものも忘れない。自立した大人の女性ならではのMIXされたマインドを表現できる服、世界観 ベーシックでありながら上品な「柄」「素材使い」「デザインDetail」などで、フェミニンなフォルムを表現しつつ、 肩の力の抜けたスタイリッシュな女性像を提案します 。