Aug.3rd NEW ARRIVALS

明日の12時から発売の新作itemのご紹介です!

月曜のブログでもご紹介したもの、また銀座三越のポップアップストアにて大好評だったitem、プレオーダーですでに多くのお客さまからご注文を頂いているitemが遂に発売です。

□floral print skirt

KHAKI/NAVY


高密度なコットン100%の生地の生地で仕立てた花柄のAラインスカート。

サラサラとした生地で、プリントの発色もよく暑い時期に着心地よく綺麗にご着用いただけます。

カーキとネイビーのベースカラーのスカートは、今から秋まで着回せます。


□slit sleeve top


WHITE/GRAY

袖のデザインがモードな雰囲気を醸し出すデザインTシャツ。

袖のループは2WAY仕様なので着方によって表情を変えることができます。

コンパクトなつくりなので、裾をボトムスにインして着こなすのにもぴったりです。


IRREGULAR HEM DRESS


大人気のドレスに新色のpinkが登場です♩

2017SSのブランドテーマである“Clad in breeze”を裾のカットで表現したドレス。

脇からウエスト、腰にかけての切り替えを入れ立体的にすることで、スタイルアップして見えるシルエットに仕上げました。

タイトな上半身と、下半身のフレアがメリハリを生み、女性らしさを一層引き立てます。

ひざ下で、不規則に揺れ動く姿がエレガントな女性を演出するので、パーティシーンでも、ちょっとしておでかけにも最適なワンピースです。


FAKE LEATHER TANK TOP


質の良いフェイクレザーを使ったタンクトップ。

背面をジャージー素材で仕立てることで、着心地をよくしました。

切りっぱなしにすることで、ハードに見えがちなレザーアイテムをより軽やかにしました。

スカートにもパンツにも非常に合わせやすいアイテムです。 


skirtとTシャツは、とっても素敵なので皆さんにぜひ着ていただきたくて、

お値段もかなりお求めやすい価格にしてみました!

明日の発売を是非お楽しみにしていてください。


Danny&Anne news&blog

For ageless new woman 新しいものも好きだけど、ずっと大切にしているものも忘れない。自立した大人の女性ならではのMIXされたマインドを表現できる服、世界観 ベーシックでありながら上品な「柄」「素材使い」「デザインDetail」などで、フェミニンなフォルムを表現しつつ、 肩の力の抜けたスタイリッシュな女性像を提案します 。