2016AWコレクション《1week限定10%OFF》プレオーダーvo.1

先日の展示会でも人気だった2016AWアイテムの中から、7点をピックアップして1週間限定でプレオーダー第1弾を開始いたします。


期間内に、Danny&Anneオフィシャルweb store でオーダーいただいた方は10%OFFでお買い求めいただけます♪


Danny&Anneの歴代展示会で、オーダー数No.1になったのが「フレアースリーブニット」

しっかりした生地でオフショルダーぽくもなり、袖がベルのようなフレアになっていて、アピールしすぎない女性らしさがつまったアイテムです。

ピンク、ブラウン、ブラックの3色展開で、展示会ではブラックが一番人気でした♪


続きまして、展示会でDirector永田が着用していて、とても好評だったアイテムが、「カシュクールブラウス」と「オリジナルプリントスカート」のコーディネイト。

カシュクールブラウスは、やわらか~いドレープギャザーをたっぷりとっていて、初秋らしさが漂う、雰囲気のとてもあるブラウスに仕上がりに。


オリジナルプリントスカートは、裾のきりっぱなしとアシンメトリーなライン、ウエストから広がるシルエットが素敵で、歩くたびに目がいってしまうような、人な女性を演出できます。

ハリ感のあるマットなサテン素材を使用しています。

同じパターンのトップスの「オリジナルプリントトップス」とセットアップでコーディネイトをするとキチンと感が倍増しますよ★


その他秋口にきたいアイテムがもりだくさん!

くわしくは「2016AW PRE ORER」のページをご覧ください^^

Danny&Anne news&blog

For ageless new woman 新しいものも好きだけど、ずっと大切にしているものも忘れない。自立した大人の女性ならではのMIXされたマインドを表現できる服、世界観 ベーシックでありながら上品な「柄」「素材使い」「デザインDetail」などで、フェミニンなフォルムを表現しつつ、 肩の力の抜けたスタイリッシュな女性像を提案します 。